「チャリティーイベント成功!(^_^)/」

2017.10.02 Monday

0

    お伝えしておりました東京の有名フレンチレストラン「シェ・イノ」さんを会場にして行われた

     

    「九州北部豪雨チャリティービッフェパーティー」は150名もの参加者を得て昨日無事に終了しましたと

     

    この会に参加された福岡県の方から連絡がありました!m(__)m

     

     

    今回のパーティーは関東で活躍されている九州出身のフレンチシェフで組織されている

     

    「九州シェフズクラブ」のメンバーの方々が開催されたもので

     

    九州北部豪雨のあった「福岡県」のものをメイン食材として使うという事で開催されました。(p_-)

     

     

    当社からは特許技術を使った「快眠鯛」の協賛と、糸島市岐志港に水揚げされた4.5kgの「釣サワラ」を送らせて頂きました。

     

    当日はこの釣サワラを六本木にある「トレフミヤモト」の宮本シェフ(福岡県飯塚市出身)が

     

    「解体ショー」として捌かれてその場で洋風お刺身としてふるまわれました。

     

     

     

     

    私も行きたかったのですが日曜日なのと月初でもありスケジュールが合わず・・・(T_T)

     

    しかし、会場は解体ショーも含めて大盛り上がりを見せたとの事で、県の担当者の方も大満足の一日となったようです。

     

    九州シェフズクラブの皆様、どうもお疲れ様でした!(^_^)/

     

    スポンサーサイト

    2017.10.21 Saturday

    0